【Total Aura Beauty】源と繋がる経営者(簡易版) | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

「美しいビジネス」をコンセプトに、

実際、現役で活躍されている経営者さんに
超簡易版を約3週間かけて体験していただきました。

経営者さんは、もともと頭の中にあったビジョンをカタチにしてきた方々です。
なので、ヒーリング分野とは全く違う畑でも、
源に繋がるスピードも速いし、
繋がった後、創造するワークをしても、
ビジョン化や、エネルギーの使い方もとっても上手なんです。


 

~ご感想~

私の人生のテーマが明確になりました。
 
「人生を、楽しく!豊かに!!創っていく。」です。
 
プライベートも仕事も
仲間を大切にして、繋がりを育んでいきたいと実感しました。
そして、共に楽しく豊かな時間を過ごせることが
最大の喜びであり、幸せです。
 
そのことに、気付かせてもらって
尾越さんには、感謝!感謝!!です。
 
本当に、ありがとうございました。
 
頑張らず、仲間やパートナーと
創造することを楽しみたいと思います。


~~~~
Total Aura Beauty ~源と繋がる経営者~

オンラインヒーリング&コンサル

簡易版(1か月をかけて馴染ませるのをお勧めします)

 

〇スタートセッション

・源と個々が繋がるサポート

(共同創造のヒーリングを受けながら、自身が源と繋がり「気づき」を得るようサポートします)

・ヒーリングサポートをしながら受け取ったイメージを共有する

・過去からの贈り物を受け取るワーク

 

〇3週間のフォローアップヒーリング動画(使い方と気づきの促し)

〇Facebook上のグループにてフォローアップ質問や体験シェアを行います

 

〇クロージングセッション

・源と繋がり、未来を創る体験をするワーク

 

38,000円

・ご入金後、コンテンツ動画とテキスト(PDF)をお送りします。

・フォローアップ用Facebook上のグループにご招待します。
 

お申込み方法

Lineご登録者限定menuです。

ご登録後、①お名前②コンテンツ送付のためのアドレスをお知らせください。

 

 

Total Aura Beauty