ここからは、お金とエネルギーワーク実践編 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援


朝目覚めの瞬間、

そうか・・・半年前に私が願っていたことが叶っていってるんだな。

そんなことに気づきました。
もうすぐ10日にやってくるおとめ座満月に向かい、
半年前と言うと、8月30日新月のおとめ座からの叶うこと


それは、私にとっての大きな大きな転機となる
帆乃花さんとのセッションの日では無いですか!!
(帆乃花さんとのセッションの記事はこちら)

あの時から私の中の女性性が男性性と統合を開始し、
現実的にも体のバランスが復活し始め、
現実に起こることが変わって来ているのでした。


実は、2月の終わりに、私はとあるワークショップに参加しようと申し込みをしていました。
ところが、その直後にこのウイルス騒ぎで、世の中をひっくり返したような大騒ぎが始まりました。

ウイルスはどうでもいいのですが、この世の中の右往左往の中に行くのは嫌だなぁ・・・と後ろ向きな気持ちになっていたのでした。

そして、博多出張の時に、もうひとつ、興味深いワークショップのご案内が届き、こちらに変更しようかな?

そんなことをあれこれ迷っていたのです。
でも、何故か二の足を踏む私。


そして、昨日3月3日、私がそのちょっと前から予定していた通り、

宮島に出掛け、海辺の心地よいベンチに座りぼーっと座っていたのでした。

私はここから何を創造していきたい?

答えはすぐには現れませんでした。
慌ただしく決まった出張の余波もあり、
色々な情報やら感情がぐるんぐるんとミックスされているような状態だったから。


そして、家に帰り、熟睡し、ふと目が覚める瞬間に、
確かに!という答えが流れ込んできたのでした。


私はこれまで、せっせせっせと目に見えない世界を追求し、
発掘し、お金も投じてまあ、頑張ってきた訳です。
2つのワークショップとも、よりエネルギーに磨きが掛かれば・・
との視点で参加を迷っていたわけですよ。


でもね、もういいかも・・・
目に見えない世界の勉強と称してそこに投資する時間はもう終えよう。そんなことに気づきました。

もっと、三次元で愉しむべきこと、モノに少しこれからシフトしよう。

 

 


もちろん、学びはずっと続きます。
でも、ここからの学びは私には実践編。

三次元の世界、特にお金の使い方について、エネルギーとのバランスを見ながら実践あるのみ・・・それに移っていくんだな。


そんなことを悟ったのでした。


今回の博多出張で既に体験済の、
【ある】世界で物事を感じ、行動を起こしていくと、
何も悩むことなく、全てが順調に回り始め、
使った以上のお金や豊かさが更に流れ込んでくること。



私はコレを更に実践し、周りに伝えていくんだな。
まあ、生きることそのものが何かのヒントになるような。


確かに、今回の博多行にはエネルギー的に沢山の変化の種が埋め込まれていたみたい・・・

 

ご好評!

2/24うお座新月から3/20(春分)までの期間配信 

【期間限定】過去生体験用誘導 動画deヒーリング

 

イベント【チャンスの神さまの前髪を掴む!】お話会3/22

 

 

SkypeやZoomでも受講可能【Woman Academia】

~Artistのための実践的・具体的に女性性を促す教室~

 

満月リリース&新月アファメーション【Healing & Creation】

●定期menu 【新月or満月ヒーリング】

 

動画de Creation menu 【自分の歓びを生きる】

2020年の虹玉ヒーリングmenu

 

虹玉の光でHappy を Creation

ただいま【チャンスの種を撒く】実験中参加希望の方はこちらへメッセージを!