切り替えポイントから実感するまでのエネルギーシフト | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援




新月と満月を意識して過ごすこともう20年近く。
最初のキッカケは体の不調から。

ここ最近は、新月と満月のパワフル過ぎる波に
大きく揺らされながらいろいろな区切りを超えてきました。

そして、その間にある、上弦の月、下弦の月のタイミングでも
切り替えが実感として意識できるようになっています。


昨日の記事に書いた、
見えないレベルでのサポートが交代するタイミングも
まさに、上弦の月のタイミングだったみたいですね。

星読みさんの情報によると、
ワームホール(進化ポイント)への接続タイミングだったよう。

春分からスタートする新創造空間へと根を下ろし始めたタイミングが、まさに、あの何もしたくない、Cosmic healingのエネルギーだけに満たされていたい時間だったのですね。


以前、アイルランド出身のミディアム・キースさんとのお仕事中
目の当たりにさせられた、目に見えないサポートの交代。

実際にそういうことが起こると、
目に見える世界での大きなシフトチェンジが起こります。


私が接したクライアントさんたちも、これまで約3カ月ほどの間に、

大きくエネルギーの質が変わって来られている方々多数。

実体験として変化を実感されるのは、個人差ありますが、
1か月後くらいからでしょうか?




例えば、私の場合、4カ月前から【お財布】ヒーリングを毎日やっていますが、私が強く感じていた【お金】に対する恐怖心や、

偏見などが大きく変わりつつあります。


幼少期の頃の私は、【お金は有り余るもの】でした。
欲しいものがハッキリしているので、要るモノ要らないものを見分け要るものが出てくるまで買わない主義でした。


いつしか、独り暮らしを始めてから、【お金は節約するもの】に変わりました。それでも、やりたいこと、行きたいところへは何故かお金が回って来て、何とかなるものでした。

大好きだった彼とお別れすることとなり、メンタル面で沈んでからは、何もやる気が起きず、【足りないお金】に変わっていきました。


その後、私の恋愛とお金に纏わるジェットコースターのような日常がずーっと続き、

ある日、メンタルとお金がリンクしていることに気づきます。


でも、その治し方が解らなかった。

【お金はいつも何故か足りない】がずーっと続いていました。
でも不思議。必ず恐怖心や、嫌な思いはするけれど、いつも必ず何とかはなっていたの・・・・


そこから、気持ちさえ、【お金】に纏わる感情さえ変わっていけば、何かミラクルは起こるはず・・・
という妙な自信が湧いていました。


そして、Cosmic healing energyに出逢い、
毎日毎日約4カ月ヒーリングを続けていくうち、
実感として【お金は使えば入って来る】という気持ちが根付いて来ています。


もちろん、その間に、本当に欲しいものは何なのか?
という取捨選択や、購入や支払いの際、
ああ、これが買えて(支払えて)よかったなぁ・・・
という感情がいつしか芽生えるようにもなっていました。



こんな風に、知らないうちに、長い間培ってきた自分の中の思い込みをヒーリングしていくうちに、現実の世界も変わる体験。


今後もますます加速していきそうですね。

 

3月Cosmic healing energy 遠隔ヒーリング受付日

人生の豊かさの両輪、仕事&プライベートの両方をヒーリングするのが効果的!

【お家ヒーリング】ご感想集

【お財布ヒーリング】ご感想集 

 

【女性性開花ヒーリング】

恋愛だけでなく、感情のコントロールなど日常に役立つ

お問い合わせ・お申し込みは、こちらへ ありがとうございます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

Healing Artist 虹の玉~虹色の光で彩りある人生を~
https://mihogoshi.wixsite.com/rainbowball

 

 

【女性性開花Project】

これまで女性性開花ヒーリングなど受けて頂いた方へのフォローアップLINE@

友だち追加