【贈り物】が届く時 仕上げの時 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援




何でも願い事を3つ叶えてくれるとしたら、
何をお願いしたい?


子供の頃、そんな質問をもらって私は、

【なんでも叶えられる魔法を使えるようになりたい】

と答えるような子供でした。
だって、そうすれば、願い事を3つだけに限定しなくて済むから。


そんな考えを持つ私の生き方もまた
そんな風な選択をしてきたのかもしれません。

9月29日真っ白い鳩が部屋に入って来る夢を観ました。

私の肩や胸に留まろうとするので、迷い込んでいる鳩を
部屋から逃がしてやらなきゃならない・・・
と夢の中で焦っていました。


白い鳩は幸運の印。
何か思いがけないサプライズプレゼントがあるかも・・・
と夢占いのお告げに、どんなプレゼントなんだろう??
とワクワクしていました。


そして、昨日、あ!あの白い鳩の意味がようやく解りました。

それは、先日から記事にも書いているSOURCE(源)のエネルギーであったことを。


なるほどーー!!
夢から12日後、
そのSOURCE(源)のエネルギーがやって来た時には、
少しおっかなびっくりで、
いったい何故?
来てもらうのは歓迎なんだけどどうして??

そんな戸惑いのような気持ちがあったのですが、
その時の気持ちは、まさに夢の中で白い鳩に感じた気持ちそのまんま。


ずーーーっと欲しかったものが手に入る時の感覚って、
ちょっと戸惑い、おっかなびっくり。


ひょっとしたら、この【贈り物】は、今生だけでなく、
遠い過去生からずーーーっと待ち続けていた贈り物なのかもしれないのに、
私は、それがひょっこり突然やって来た時には
感動も感謝もなく、ただ茫然としていました。


あとから、じんわりやってくるのね。
しかも、随分と時間が経たなければ分からない。


これまで、私のところには、

地から「あいだま(愛魂)」のエネルギー
龍のエネルギー
鳳凰のエネルギー
そして宇宙人からCosminc healingとして【お家ヒーリング】に使っているマゼンダピンクのエネルギー

様々なエネルギーが突然やってきて、
私自身をサポートし、
私のヒプノセラピーやヒーリングに役立ってくれていました。

そして、恐らく先日メッセージとして降りて来た
【terminar=仕上げ】
としてやって来たのが、この
SOURCE(源)のエネルギーのようです。


これまでやって来たエネルギーは
それぞれに愛情深い、私たちをサポートしてくれる性質のエネルギーでしたが、
SOURCE(源)のエネルギーは、【仕上げ】と呼ぶにふさわしく
【ただ在る感】が一番強いエネルギーの性質だと感じています。


私が【虹玉】と名乗っているのも、
夢の中でそう名乗るように言われたことからだったのですが、
今ならエネルギーの各種の色や性格を授かって
だからこその【虹玉】なのだと解りました。
IMG_20170302_111818371.jpg

謎だったパズルのピースが一気に絵になるような感覚です。
これから25日満月までには、そんな【仕上げ感】を色々な方が味わえる時とのことです。

是非、これまで欲しかったけれど・・・というものがあれば、
それに想いを馳せてみてください。

ひょっとしたら、既に叶っているのかもしれません。

 

【メニュー】【女性性開花】のための誘導&瞑想 個人セッション

 

10月【催眠&誘導】個人セッション 受付日

 

 2018年のイベント情報

 

IMG_20170302_111818371.jpg

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらへ ありがとうございます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

  Entertaining with Voice 虹の玉~声を使ったおもてなし~
https://mihogoshi.wixsite.com/rainbowball