昨日はブログを上げたあと
1度家に戻って様子を見るも鍵は閉まったまましょぼん

で、同じカフェに戻るのは何かイヤだったので
スタバに行って再び時間をつぶし、
3時ごろ家に戻ってみると…

ちょうどオーナーの息子くんが下校して来た!

というわけで無事中に入ることができました~クラッカークラッカークラッカー

4時からのヨガに行きたくて、一時は諦めかけたんだけど
おかげでヨガにも間に合いましたー!
やったーやったーチョキ

息子くんありがとー!!!!

もうこれからは絶対鍵を持って外に出ます!
ちょっとした外出でも絶対持っていく!!
と心に決めました。ww
ちょこっと近くの八百屋みたいなとこ買い物行って戻ってきたら
家の鍵しまってるーショック!

いつも開いてるしさっきまでオーナーもシェアメイトも家にいたのにー

ピンポン鳴らしまくっても誰も出て来ないー

鍵も携帯(カナダ用)も持たないで
しかもスッピンで出て来ちゃった自分バカバカバカ…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

唯一の救いはお財布を持ってること!←
凹んでてもシャーないので
近所のお気に入りカフェでまったり中~

{1409F68A-CD8B-4515-9D55-B5E382C221D1:01}

しかし休みでよかったービックリマーク

最近、ダイエット中ということで外食はなるべく避けていたんですが、
大親友が出稼ぎ(一時リゾート地で働いてた)から帰ってきたのでディナーへナイフとフォーク

しかしなるべくヘルシーなものを食べたい…
ということでメニューはスンドゥブに決定!ニコニコ

バイトの先輩にオススメしていただき、
コリアンタウンにある有名店に行ってきました!

メニューのほとんどがスンドゥブ(お肉かシーフードかなどが選べます)で、店内は常に満席!
席を待つお客さんの列ができたりもしていました。(土曜の夜7時ごろ)


{90297B33-6FA3-44EA-B6A5-176E3E3213EA:01}

私はシーフードスンドゥブのレギュラースパイシーを注文ひらめき電球

{231DE78C-2C47-4AB6-8B40-D6983A74A3A7:01}

一緒に出てきたご飯は石窯で炊かれていますグッド!
サーブするや否や、有無を言わさずうぇいたーウェイターさんがお茶碗によそってくれました。笑

さすが行列ができるだけあって、本当においしい!
だしがよくきいたスープに、ムール貝やカキ、エビなどが入って食べ応え満点ビックリマーク
お豆腐もたーっぷりで大満足です音譜

石窯ご飯がもっちもちですごく美味しかった!

サービスのキムチも甘辛くて私は大好きでしたー!恋の矢

こんなに美味しくて人気店なのになんで今まで知らなかったんだろう。w