昨日はブログを上げたあと
1度家に戻って様子を見るも鍵は閉まったまま

で、同じカフェに戻るのは何かイヤだったので
スタバに行って再び時間をつぶし、
3時ごろ家に戻ってみると…
ちょうどオーナーの息子くんが下校して来た!
というわけで無事中に入ることができました~





4時からのヨガに行きたくて、一時は諦めかけたんだけど
おかげでヨガにも間に合いましたー!
やったーやったー

息子くんありがとー!!!!
もうこれからは絶対鍵を持って外に出ます!
ちょっとした外出でも絶対持っていく!!
と心に決めました。ww











