日本で最近じわじわ人気が出ている(?)バンド、
ONE OK ROCKがトロントに来ましたー!
こっちに来て1年近くになるのに未だトロントでライブに行ったことがなかった私…
わくわくしていざ会場へ!
8時開演ということだったので7時ごろ到着すると…
すでに長蛇の列!
会場まで数ブロック分の列が

そして写真を見てお察しの通り…
天気は最悪のサンダーストーム





バケツをひっくり返したような雨と時折なる雷に心折れそうになりながら
並ぶこと45分…



やっと会場に入ることができましたー💡
8時ぴったりに客電が消え、会場のテンションがギュイーン

と上がったのですが…


と上がったのですが…なんと出て来たのは前座のバンド

見覚えのないバンドに私もカナディアンの友だちもポカーン( Д ) ゚ ゚
そして1時間後の9時PM。
お目当てのワンオク登場



もちろん日本人が多かったけど、
カナディアンのお客さんもたくさんいて、
ところどころ合唱も起きてたー

雨でビショビショになった靴も気にならないくらいテンション上がって楽しいライブでした

ワンオク見るのは2012年のサマソニ以来2回目だったけど
やっぱりかっこいいー

そういえばサマソニのときも直前まで豪雨だったなぁ…

彼らが大雨を呼んでいるのか?笑
私が呼んでいるのか??笑
ライブの後はバイト先に行ってみんなで深夜まで飲み~

疲れたけど楽しかったー











"
"
✨





