日本で最近じわじわ人気が出ている(?)バンド、
ONE OK ROCKがトロントに来ましたー!

こっちに来て1年近くになるのに未だトロントでライブに行ったことがなかった私…
わくわくしていざ会場へ!

8時開演ということだったので7時ごろ到着すると…

{E5C9740A-A10D-4F70-BA4B-41AADABCFC29:01}

OMG!
すでに長蛇の列!
会場まで数ブロック分の列が叫び

そして写真を見てお察しの通り…
天気は最悪のサンダーストーム雷雨雷

バケツをひっくり返したような雨と時折なる雷に心折れそうになりながら
並ぶこと45分…DASH!DASH!

やっと会場に入ることができましたー💡

8時ぴったりに客電が消え、会場のテンションがギュイーンアップアップアップと上がったのですが…
なんと出て来たのは前座のバンド

見覚えのないバンドに私もカナディアンの友だちもポカーン(  Д ) ゚ ゚

そして1時間後の9時PM。
お目当てのワンオク登場!!!!

{3CA03AE5-2CBF-4066-A922-D77C506885FC:01}


{3D1A4330-4ED8-4543-A0D3-7B9F9574361D:01}

{36B513C8-8F06-467E-A3DB-B86C957F134C:01}

{861A4D30-862D-43F6-922B-BE2B900AC53D:01}


この写真で伝わるのか不安ですが

もちろん日本人が多かったけど、
カナディアンのお客さんもたくさんいて、
ところどころ合唱も起きてたーキラキラ

雨でビショビショになった靴も気にならないくらいテンション上がって楽しいライブでしたラブラブ!

ワンオク見るのは2012年のサマソニ以来2回目だったけど
やっぱりかっこいいーグッド!

そういえばサマソニのときも直前まで豪雨だったなぁ…雨
彼らが大雨を呼んでいるのか?笑
私が呼んでいるのか??笑

ライブの後はバイト先に行ってみんなで深夜まで飲み~ビール
疲れたけど楽しかったーアップアップアップ




昨日から昼夜合計14時間超バイトして、今日の朝方4時半に帰宅。

8時にセットしていた目覚ましで見事に起きれたので、
寝ぼけ眼でヨガの準備をして9時半~11時までのレッスンに。

レッスンの帰りに
"そのスカート可愛いわねラブラブ"
と話しかけてくれた同じヨガクラスのお姉様と身の上話をしながらバスに揺られて帰宅。
やっぱ英語話すの楽しいな音譜

"日本に帰ってやりたいことを見つけたから帰るんだ。でももう26だし、いつ一人前になれるかわからないから不安で…"

って話したら、

"まだ若いわよ!私なんて19で高校出てすぐ働いて、2年前の30歳のときに一念発起してカレッジに通い出したのよ!今は大学に行って心理学を学びたいと思ってるの!"

というとてもアグレッシブなお姉様で、

"色々好きなこと言う人はいるけど、
あなたの中にはあなたしかいないの。
私がこう感じるんだからこの道を進む、それでいいじゃない✨情熱があれば見ててくれる人はいるわニコニコ"

なんてとっても熱くて優しい言葉をかけてくれたーーうわーーーん

すてき姉さんに出会えて本当によかった!

多少無理しても今日レッスン行ってよかった!


カナダに来て、トロントに来て、
いいところだなぁ~
って感じるところはたくさんあるけど、
こうやって
道端で出会った人との素敵な出会いがたくさん転がってる
のが一番すきドキドキ

日本ではなかなかできなかった経験だなぁ

そんなこんなで私の毎日は充実しております音譜

40カロリーヨーグルト!
{C8E6A5D6-C8B0-40CF-82AF-C1BA9F1D3084:01}

しかも16こ入り!
{EF636522-91D6-4FCF-A6D8-EB5BCE601BDB:01}

これでなんとCAD4.99!!

いつも7ドルくらいなのに広告の品的な
セールになってたードキドキ

ラッキー