NYに来て1週間!
もう!?早い!
この1週間は新しい仕事(?)を覚えることでほぼ終わってしまったw
3ヶ月何もしないのもアレなので
某ゲストハウスのお手伝いをさせてもらうことになったんです。
掃除、洗濯、チェックイン&アウト業務etc...
やることたくさん!
やっと少しずつ慣れて来たかな?って思うけど、
まだまだわからないことだらけで、毎日ヘトヘト…
しかもNY意外と蒸し暑くて(日本と同じ感じかも??)、
真夏の日本に帰りたくなくて立ち寄ることにしたのにこれじゃ意味n…ww
そんなんいいながらも
夏はイベントの多いNYなので
合間にちょこちょこお客さんたちとお出かけもしておるんですがね!
(これも仕事のひとつ)
昨日からトロントでやってたヨガも再開して
生活の基盤を整えつつある今日この頃です。
トロントの癒される地元感とちがって
刺激に溢れたニューヨーク。
行きたいとこ観たいとこたくさんたくさん!
3ヶ月でどれだけ行けるかな~





