ロールアップ当たった!先日紹介したTimのロールアップキャンペーン!ついに当たりましたー!コーヒーorラテ1杯無料!やったやったーバイト先の人ととった統計で、ラージを買うと4回目で当たる(25%の確率)んじゃないかって話してたら、本当に4回目で当たりました!すご!笑この券でまたラージ飲んだけどそれはハズレ…やっぱりあと3回買わなきゃ当たらないかなぁ笑