学校に通い出して1週間が終わりましたヽ(*'▽'*)ノ
学校がある日は毎日6時or6時半には起きてるので眠い眠い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
でも少しずつ友だちもできてきて、
先生の言ってることも8~9割くらいはわかる(つもりです)し、それなりに楽しくやっています![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
1週間授業を受けて感じるのは、
文化のちがい。
スペイン、メキシコ、トルコ、ブラジル、サウジアラビア、イタリア、韓国、日本…と
多国籍なメンバーで授業を受けているわけですが、
国民性や文化のちがいがはっきりと表れていて面白いです。
▼スペイン、メキシコ、トルコ、ブラジル、サウジアラビア
→まぁ、よう喋る!とにかく喋る!!
私語も多いが同じくらい授業への参加度も高い。
先生が「ここ誰か読んで~」と言うと
すかざず手を上げる彼ら。
間違ってようと何だろうととにかく喋る。
先生の答えに疑問があるとブーブー文句を言う(笑)。
日本で16年間教育受けたけど、
そんなクラス見たことないわ
笑
▼イタリア、韓国、日本
→大人しい!当てられないと喋らないw
イタリアンはまだ積極的な方かなー。
たださらに積極的な国の人たちがいるので目立たない。
あととにかく可愛い&美人さんが多い
笑
韓国と日本はかなり似てますねー。
大人しすぎて空気と化している。
南米系の子達の積極さに圧倒されて何も言えねぇー状態(ΦдΦ)笑
みんなそれぞれどういう環境で教育を受けてきたのかがよく表れていて面白い![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
このまま南米たちの勢いに負けてる場合ではないですねー。
もともと極度の人見知りなもんで、
今週は石像のように授業を受けてましたけども。
高いお金払ってるんだしこれじゃダメだ!
来週からはもっとグイグイ行かねばなー。
ほんでもって来週はテスト三昧ですよー。
月曜日から重いのだからヤバヤバ(°_°)
学校がある日は毎日6時or6時半には起きてるので眠い眠い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
でも少しずつ友だちもできてきて、
先生の言ってることも8~9割くらいはわかる(つもりです)し、それなりに楽しくやっています
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
1週間授業を受けて感じるのは、
文化のちがい。
スペイン、メキシコ、トルコ、ブラジル、サウジアラビア、イタリア、韓国、日本…と
多国籍なメンバーで授業を受けているわけですが、
国民性や文化のちがいがはっきりと表れていて面白いです。
▼スペイン、メキシコ、トルコ、ブラジル、サウジアラビア
→まぁ、よう喋る!とにかく喋る!!
私語も多いが同じくらい授業への参加度も高い。
先生が「ここ誰か読んで~」と言うと
すかざず手を上げる彼ら。
間違ってようと何だろうととにかく喋る。
先生の答えに疑問があるとブーブー文句を言う(笑)。
日本で16年間教育受けたけど、
そんなクラス見たことないわ
笑▼イタリア、韓国、日本
→大人しい!当てられないと喋らないw
イタリアンはまだ積極的な方かなー。
たださらに積極的な国の人たちがいるので目立たない。
あととにかく可愛い&美人さんが多い
笑韓国と日本はかなり似てますねー。
大人しすぎて空気と化している。
南米系の子達の積極さに圧倒されて何も言えねぇー状態(ΦдΦ)笑
みんなそれぞれどういう環境で教育を受けてきたのかがよく表れていて面白い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
このまま南米たちの勢いに負けてる場合ではないですねー。
もともと極度の人見知りなもんで、
今週は石像のように授業を受けてましたけども。
高いお金払ってるんだしこれじゃダメだ!
来週からはもっとグイグイ行かねばなー。
ほんでもって来週はテスト三昧ですよー。
月曜日から重いのだからヤバヤバ(°_°)