new house. | ++Sweet++

++Sweet++

今年も大人可愛いスタイルで

photo:08



週末は従姉妹の新築祝いに
お邪魔してきました♡

私たちが到着するやいなや
門までお迎えダッシュしてくれた
従姉妹の娘ちゃん!


photo:11




ドレスでお迎え!!!

この足!!!笑


かわいすぎる♡♡♡


お家に入ってさらに
ティアラ&パンプスの
フルコーデで歓迎いただきました 笑


photo:02



とーーーっても素敵houseで
旦那さんのこだわり設計が
至るところにあって

私はカメラ片手に
将来のお勉強~笑


photo:03





photo:06



吹き抜けのリビング
天窓からの心地いい光で
昼間は電気要らず…
なんてeco♡


photo:07



80Vか70Vか忘れたけど
とにかくデカすぎて
笑いました!

BIG AQUOS

やっぱりホームシアターは
臨場感あっていいね(๑•̀ •́๑)/


photo:05



夏休みには
このウッドデッキで
BBQと花火の計画中です♡


photo:10





iPhoneからの投稿