DVF♡ | ++Sweet++

++Sweet++

今年も大人可愛いスタイルで

今日はかなり早く退社できたから
ふらっと寄ったばっかりに…[みんな:03]


素敵なダイアンちゃんに
出逢ってしまいました[みんな:05]

photo:01



New Julian Two Dress


不意打ちだったなー
今日は。


素足でも可愛いけど
レザーJKやタイツ
ブーツとあわせても
可愛いのでは!!!

暑苦しくてすみません[みんな:02]


お取り置きしてもらったんで
週末お迎えにいってきます♡



私普段36とか7号なんだけど
サイズ2で大丈夫だったかな?

0ってだいぶタイト???
(店頭には2しかなかった)



photo:02



photo:03



photo:04



iPhone5も
可愛いのどんどん出てきて
また買っちゃいそー[みんな:04]