その後の体調、、、
月曜日まで胃もたれ倦怠感で元気なかったものの、
火曜日にはかなり回復して、水曜日にはやっとスッキリ復活!
今朝は「元気なうちに!」と朝から窓拭きやら掃除機やら気になっていた場所せっせとお掃除![]()
仕事も、午前午後外回りやら夜会議やら普通に動けて元気👍
でも疲れたぁ![]()
ウィッグの話、、、
欲しいもの何点か購入して、
今のところ4種類+部分ウィッグがあります。
左から①アデランス、②リネアストリア、③ブライトララ、④リネアストリア、⑤BAREN
人によって使用感は様々だと思うけれど、とりあえず1ヶ月近く使ってみての感想を。
①アデランス FONTAINE ¥50,000 人工毛
脱毛前に院内の美容院で購入。
人工毛なのにとっても自然。
カットしてもらったらさらに馴染んで、仕事には主にこれ着用。
つい先日乳癌既往の利用者さんが
「私、ウィッグ歴長いからウィッグってすぐ分かるのよ」
と話すのでバレたかと思い、
「分かっちゃいましたぁ?」
と話したら
「えっ!?これウィッグなの!?」
と、実はバレてなかったという出来事もあったくらいナチュラル。
こんな感じ。
軽くて締め付け感なし。
月一回、抗癌剤の日に美容院で洗ってもらうと、2000円でサラサラツヤツヤ、いい香りに仕上げてくれます。サイコー!
②リネアストリア クレッセントミディ<M>|ミルクブラウン ¥4,980 人工毛
長髪も試したくて購入。職場には利用者さんにバレちゃうから、自宅用のお楽しみに。
人工毛でもテカらなくて自然な感じ。







