手術してもうかなり経っている様な気がするけれど、2週間ちょいかぁ。
傷の方は、ハイドロ貼付していたらテープかぶれを起こし、今は剥がしてフリーな状態。
動かすとツッパリ感はあるけれど、滲出液も腫れも無く綺麗。
仕事も1日出勤で、力仕事の無い訪問先にも回れる様になりました。
いつもの日常に戻ってくると、このまま治療しないで居たいなぁ、、、なんて思ったり。
結果の分かる7/16が怖い😱
突っ張り感が軽減してきている今、右側の舌癌頸部郭清の方が突っ張り感強く感じて不思議。
今までは痛みに慣れちゃってたんだなぁと再確認。
右も左も突っ張ってるので、気を紛らわせていないと不快感😣
今後の治療がわからないので旅行も予定出来ないし、今日は気晴らしに映画鑑賞。マイケル良かった〜
趣味も来週からボチボチ始めよう!
相変わらず寝てばっかりいるので、猫人形でイタズラ、、、
起きない☺️

