術後5日目。
昨日、お昼休みに職場へ顔出しに行きました。
みんな暖かく迎えてくれて、また泣いちゃいそう![]()
休んでる間に何か変わった事あった??
と聞いたら、
1週間も休んでないのに、そんなに変わったことなんてないよ〜
とのお返事。
はっ!
そういえば先週の火曜日まで仕事していたから、休んでいたの6日間かぁ。
なんだかこの週末の出来事が濃すぎて1ヶ月くらい休んでいる様な感覚になってました。
久しぶりにみんなとランチ食べて、たくさん笑って、
本当は今週いっぱい休もうかなぁと思っていたけれど、
「明日から出勤しますー!」
と言ってしまった![]()
まだ術後なので、無理せず半日から。
もちろん事務仕事のみ。
そして今日、久しぶりの出勤。
痛みも無いし、体調も良好。
事務仕事も月末近いとやる事沢山あって、周りの状況が色々見えてくると楽しくなってきちゃって、
うっかり1日勤務したくなってしまった。
でも、身体は疲れやすくなってるだろうし、頑張るの我慢!
アラフィフだし、無理しちゃいかん。
そして帰宅したら、やっぱり久々勤務で疲れてお昼寝。
今週いっぱいは無理しないでボチボチ仕事しよう。
でも復帰できて嬉しい☺️