術後5日目。

昨日、お昼休みに職場へ顔出しに行きました。

みんな暖かく迎えてくれて、また泣いちゃいそうえーん


休んでる間に何か変わった事あった??


と聞いたら、


1週間も休んでないのに、そんなに変わったことなんてないよ〜


とのお返事。


はっ!

そういえば先週の火曜日まで仕事していたから、休んでいたの6日間かぁ。

なんだかこの週末の出来事が濃すぎて1ヶ月くらい休んでいる様な感覚になってました。


久しぶりにみんなとランチ食べて、たくさん笑って、

本当は今週いっぱい休もうかなぁと思っていたけれど、

「明日から出勤しますー!」

と言ってしまった照れ


まだ術後なので、無理せず半日から。

もちろん事務仕事のみ。


そして今日、久しぶりの出勤。


痛みも無いし、体調も良好。


事務仕事も月末近いとやる事沢山あって、周りの状況が色々見えてくると楽しくなってきちゃって、

うっかり1日勤務したくなってしまった。

でも、身体は疲れやすくなってるだろうし、頑張るの我慢!

アラフィフだし、無理しちゃいかん。


そして帰宅したら、やっぱり久々勤務で疲れてお昼寝。


今週いっぱいは無理しないでボチボチ仕事しよう。

でも復帰できて嬉しい☺️