手術前のストレスMAXの時、
何か嬉しいことなきゃやってらんないっ😭
と、ずっと食べたいなぁ、、、でも高いなぁ、、、と思っていたカッサータをポチっと購入。
それが今日、届きました🙌🙌

今日は退院2日目
挿管後の喉のイガイガが少し残っているかなぁ。
創部はひどい痛みもなく、体調良いのでずーっと動いていたら流石に疲れた😓

地味に痛いのを感じ続けているとエネルギーも消費するのを体感して、カロナール投入したら楽になりました。

体調いいから明日出勤しちゃおうかなぁ?
なんて考えていたけれど、友人からもチャッピー(チャットGPT笑)からも激しく止められ、職場からも無理するなと言われ、大人しくすることにショボーン

家に居ると、今後の治療どうなるのかな?癌細胞残ってたらどうしよう?
などなど、、不安な事たくさんでモヤモヤしてしまうけれど、

27年前の舌癌と戦っていた私を思い出す。
「治療終わったその時を謳歌しなきゃもったいない!!」
頸部に転移が分かった時、舌手術後なのに転移にビクビクして日々楽しめなかった自分に後悔した時の思い。

そんな昔の事思い出しては、
そうだよねー、大仕事終えた今を謳歌しなきゃ〜!
と勇気づけられる。
なので、今を謳歌しておこう🙆‍♀️🙆‍♀️