ラルフローレンのセーターとニューバランス992 | FOOBER blog

ラルフローレンのセーターとニューバランス992

おつかれさまで~す。

さっそくですが本日のUP商品はこちらになります。

FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN COTTON/CASHMERE SWEATER
カシミア混なのでふんわり柔らか、着心地抜群。

FOOBER blog


胸ポケ&胡桃ボタン。

FOOBER blog


肘パッチはスエード。
このスエードもしなやかな質感で上質なのが分かります。
やや薄手ですのでジャケットのインナーも最適ですよ。

と、もう1つセーター。


FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN FLAG SWEATER
こちらはコットンリネン。

FOOBER blog


$FOOBER blog


フラッグ部分は少しだけ加工が施されていますね。
店頭でも人気です。

と、久しぶりに入荷のスニーカー。

FOOBER blog


FOOBER blog


FOOBER blog


NEW BALANCE M992 GL
たまには気分を変えてスニーカーも良いかも。
もちろんMADE IN USAです。
いまならサイズもある程度揃っています。

諸々の着用画像はまた後日ご紹介致します。


それではまた明日~ワカメ