ラルフローレンのウールジャケットとダウンベスト | FOOBER blog

ラルフローレンのウールジャケットとダウンベスト

スミマセ~ン。遅くなりました。

今日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました~。
買い付け後の週末で今日もテンテコマイでした。
ありがとうございました。

さて本日はこちらの2点をUPしましたのでご覧ください。

$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN WOOL JACKET


FOOBER blog FOOBER blog


FOOBER blog FOOBER blog


FOOBER blog FOOBER blog


FOOBER blog


実物だともっと荒い感じのウールで本当にビンテージかと思わせる雰囲気です。
中のチェックも効いています。

FOOBER blog


着用はSサイズです。

と、もう1型。

FOOBER blog


$FOOBER blog



FOOBER blog FOOBER blog

FOOBER blog



POLO RALPH LAUREN HUNTING DOWN VEST

ハンティングなテイストのダウンベスト。
コットンのボディが良い感じにウォッシュ加工されています。

FOOBER blog


着用はMサイズです。


チェックよろしくお願い致します。

それではまた明日~。ワカメ