好評カシミアセーターと再入荷のキャスケット | FOOBER blog

好評カシミアセーターと再入荷のキャスケット

おつかれさまで~す。

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。
皆々様ありがとうございました。
オンラインストアの方からもいつにも増して沢山のご注文を頂いております。
本当に感謝の一言に尽きます。
ありがとうございます。ありがとうございます。


そんなこんなで本日もバタバタしてしまいましてオンラインストアの方のUP作業がなかなか進まず、お待ち頂いているお客様には申し訳ない気持ちで一杯です。

本日は以下の商品をUPしましたのでご覧になってみてください。

先日UPしてあっという間に完売となったカシミアセーターの色違い。

FOOBER blog


RRL CASHMERE V NECK SWEATER OLV

そう、驚きのプライスのあのセーターです。

FOOBER blog


先日のネイビーはSサイズがなかったので、Sサイズをお探しだった方はご検討下さい。

そして再入荷のこちら。

FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN TWEED CASCKET
当店では入荷するとわりとすぐに売れてしまうキャスケット。
今回も少量のみの入荷ですので気になる方はお早めに。


と、ボスのコレ買っちゃいましたシリーズ#2

FOOBER blog


こちら店頭分もございますので近日中にUPします。
気になる方はお問い合わせ下さい。


そしてそして神戸のコダワリの極上SHOP、Tさんよりお土産をいただきました。

FOOBER blog


本当にほっぺたが落ちました。
ありがとうございました。
また色々教えて下さい。


それではまた明日~ワカメ