買い付け画像。 | FOOBER blog

買い付け画像。

おつかれさまで~す。

そろそろ買い付け商品の第2便目が到着するはずなんですが、なかなか連絡が来ません。
お待ち頂いている方々、申し訳ございません。

そして第1便目が到着してからUPラッシュだったので本日はちょっとお休みして、買い付け中の画像が幾つかありましたのでご覧ください。

買い付けに行っているボスは大変なのでしょうが、留守番していると行きたくなりますね~。
行ったら行ったで帰りたくなるんですけどね。

FOOBER blog


田舎道。


FOOBER blog


キャンピングカー。デカイ!

FOOBER blog


夕焼け。怖い!


FOOBER blog


モーテル。6?にしてはキレイ。


FOOBER blog


Holiday Lodge


FOOBER blog


カーウォッシュ。


FOOBER blog


サンドイッチとチリ。大好物!




オンラインストアのチェックもよろしくお願い致します。

明日お休みの皆様、ご来店お待ち致しております。


それではまた明日~ワカメ