ラルフローレンのハンティングジャケットとカウチン | FOOBER blog

ラルフローレンのハンティングジャケットとカウチン

おつかれさまで~す。

さて本日も入荷したばかりの買い付け商品をオンラインストアにUPしました。
本日は2点です。

まずはこちら。


$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN OILED HUNTING JACKET
何度も撮り直したのですが、なかなか実際の色が出てくれません。
実際はもう少し濃いブラウンになります。

ボディはオイルドのコットンキャンバスですね。
ウォッシュ加工によりオイルが抜けかけ雰囲気抜群です。
汚れ加工まで施されていたり。
内側にはネルの裏地が付きますので、インナーにオイルが移る事もありません。


FOOBER blog FOOBER blog

FOOBER blog FOOBER blog


$FOOBER blog


サイズはSとMが入荷しています。


と、こちら。

$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN COWICHAN SWEATER
ハンドニットのカウチンセーター。
伝統的な鹿柄や落ち着いたカラーが長く愛用できるポイントです。
こちらもサイズはSとMが入荷しています。


と、再入荷のこちらのPOLO RALPH LAUREN DAMAGE DENIM PANTS

$FOOBER blog


大人気に付き残りわずかです。
ご検討中の方は急ぎめの方が良いかもしれませんよ。
2便目、3便目での入荷があるか分かりません。


それではもろもろチェック、ご検討宜しくお願い致します。

明日、やっとボスが帰国します。長かった~~。

ではまた明日ワカメ