新入荷商品UPしました。ラルフローレン ダウンなどなど。 | FOOBER blog

新入荷商品UPしました。ラルフローレン ダウンなどなど。

おつかれさまで~す。

本日は新入荷の商品について沢山のお問い合わせを頂きました。
皆様ブログをいつもチェックして頂いているんだな~と嬉しくなってしまいました。
皆様いつもありがとうございます。


さて本日はさっそく新入荷の商品の中からアウターを3型オンラインストアにUPしました。

こちらです。


FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN HUNTING JKT w/VEST

ブラウンダックのハンティングジャケット。
ハイティングの仕様や汚れなどの加工は流石と言った感じ。
襟にフードが出し入れできたり。

ですが、一見しただけではわからないスペシャルな仕様が。

FOOBER blog


そう、脱着可能なこのダウンベストがついているのです。
このダウンベストだけで着てもカッコイイです。
なので3WAY仕様ですね。
サイズはSとMが入荷しています。
2010 ポロカントリーのテーマとなります。



と、

$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN DOWN JACKET
60年代ぐらいの某アウトドアブランドのダウンをモチーフにしているであろうこちら。
シェルはコットンです。
襟のボアは羊さん。フカフカで肌触り抜群!
フードは取り外し可能です。
こちらも同じくポロカントリーのテーマの物。
サイズはSとMが入荷しています。

そしてもう1型。

$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN DENIM COVERALL
ウールのライナーであったか仕様。
ウォッシュの加工も素晴らしいです。
こちらもポロカントリーテーマ。
しばらくこの手のカバーオールは出ていなかった様な気がします。RRLでも。
なんか新鮮ですね。
サイズはMのみの入荷になります。


是非オンラインストアのチェックよろしくお願い致します。

と、店頭のトルソーさんも冬仕様に。

FOOBER blog



それではまた明日~ワカメ