一便目入荷しました。と、再入荷商品UPしました。 | FOOBER blog

一便目入荷しました。と、再入荷商品UPしました。

おつかれさまで~す。
それにしても寒いですね。
FOOBERにかっこいいアウター類入荷しましたよ!


さてさて本日買い付け商品の1便目が無事到着致しました。
今日は値段付けや陳列などバタバタでしたが、雨の水曜日、さらにこんなに寒いので絶好の値付け日和となりました( ̄_ ̄ i)

そして再入荷の商品を3点オンラインストアにUPしましたのでご覧になってみて下さい。

FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN DAMAGE DENIM PANTS

FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN CORDUROY DOWN VEST

$FOOBER blog


POLO RALPH LAUREN KNIT CAP

ダウンベストとパッチデニムは前回よりも少しですがお安く出せましたのでご覧になってみて下さい。
クジラのビーニーはお先に自分も買わせて頂きました。


そしてそして店内画像と新入荷商品の画像をどうぞ~。
ラルフローレン祭りです。

FOOBER blog


FOOBER blog

FOOBER blog


FOOBER blog


FOOBER blog


FOOBER blog


FOOBER blog


FOOBER blog


アウター以外にもシャツやパンツなど色々入荷していますので是非ご来店下さい。

それではまた明日~。