本日発売!別注ラッセルモカシン | FOOBER blog

本日発売!別注ラッセルモカシン

毎度です。

本日発売致しました。
別注ラッセルモカシンのSPORTING CLAYS CHUKKAとKNOCK-A-BOUT BOOTSⅡ。
暑いなか開店をお待ちいただいたお客様方、有難うございました。
そして、沢山のご注文有難うございました。
ご来店頂いたのにサイズ切れでお買い上げ頂けなかったお客様方には何とお詫びを申し上げればよいか . . .。
大変申し訳ありませんでした。

FOOBER blog


FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN KNOCK-A-BOUT II KLETTERLIFT SOLE


FOOBER blog


FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA KLETTERLIFT SOLE

各型ともサイズ切れしていますが、ご検討中の方がいらっしゃいましたら是非。
ルックス、履き心地ともに抜群ですよ!
宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。