食いしん坊万歳! 買い付け番外編 | FOOBER blog

食いしん坊万歳! 買い付け番外編

今日はのんびりとした月曜です。
人影もまばらですね~。
カラッとした良いお天気なので眠くなってしまいそうです( ̄ー ̄)

で、前回の買い付け中に撮った画像があったのでUPしてみます。
商品じゃないんですけど。
番外編です。

FOOBER blog
ベイクドパスタっていうんですかね?
クリームソースのパスタをオーブンで焼いたやつ。
なかなかイケます。
横に付いてるのはガーリックトースト?トーストじゃないな。ピザの生地のやつ。何ていう名前かな?

FOOBER blog
これはミートソースですね~。
上のと同じチェーン展開してるイタリアンファーストフードのお店です。
このミートソースも美味しいんですよね。
買い付け中は必ず食べてますね。


FOOBER blog
ホットドッグ。
全米のいろんな地名が付いたホットドッグがあるお店です。
ボスが頼んだのはチリ+チーズのダラスだっけ?ヒューストンだっけ?
結構美味しそうでした。
で、私が頼んだのがバッファロー。
ニューヨーク州のバッファローなんですが、私バッファローウイングが大好きなんです。
酢っぱ辛いソースたまらないんですよ。
で、これはホットドッグなのでホットドッグに酢っぱ辛いソースがかかって、ブルーチーズが乗っています。
ソーセージとソースがまったく合いません。
しかもブルーチーズが嫌いです。
見るからに美味しくはなさそうですね。
大失敗でした(/TДT)/

そういえば日本ではバッファローウイングってあまり馴染みがないですよね?
どっかで美味しいバッファローウイングがあったら教えて下さい!

FOOBER blog
これはビーフンです。
これが一番おいしいんです!
恐らく同業の方や観光で行く人も多いのではないかという、とあるスポットのフードコートにあります。
しかもこのビーフン、メニューの写真にはないので頼んでる人を見た事がありません。
そんなメニューをなぜ見つけたか言うと、ここのスタッフが休憩中に食べていたのです。
これは間違いないだろうと注文してみると。
激ウマです!
ここに行くときは必ず食べてますね。
ちなみに中国人がやっているお店で、発音はビーフンではなくミンフンみたいな感じです。

FOOBER blog
これはタコス。
こちらもチェーン展開されてるお店ですね。
ダメなんですよね~、タコス。
今まで美味しいタコスに巡り合った事がないだけなのか、ただただこの味がダメなのか?
っていうか味が分からないんですよね~。
アボカドのソースや何とかのソースとかいろいろ試すのですが、辛いだけで他の味がまったく感じません。
残念!

FOOBER blog
最後はセブンイレブンセレクトのポテトチップス。
これは間違いありませんね。
確かブラックペッパー味だったと思いますが、ポテトチップスはたいがい美味しいですよね。

前回の買い付けはハンバーガーを食べない旅と決めていたのです。
バーガーばかりだと体にも悪いし、気分も下がります。
結局1,2回は食べざるを得なかったと思いますが。
しかもその1回がマックの新メニューだったとおもいますが、ホームメイドバーガーだったかな?
焼いたトマトとレタスとピクルスがはさんである何とも激マズお口に合わないバーガーでした・・。

という感じで買い付け番外編でした。

残りわずかな
FOOBER blog
こちら
FOOBER blog
こちらも宜しくお願い致します。

ではまたワカメ