FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA | FOOBER blog

FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA

凄い雨でしたね、今日。

さてさて本日発売されました。
別注のラッセルモカシン スポーティングクレイチャッカ
早い時間からご来店いただいたお客様、ご注文いただいたお客様、有難うございました。
毎度のことですが、本当に感謝です。

FOOBER blog


FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA #2
オレンジがかったスエードに穴飾りカワイイ。
今更言うまでもないですが、履き心地も抜群です。
サイズ欠けしていますが、まだ若干ですが在庫あります。
もしご検討中の方がいましたらよろしくお願いします。

FOOBER blog


こちらの#1は完売御礼。
見た目によらず柔らかいクロメクセルレザ-。
購入できなかったお客様、希望のサイズが無く別のサイズをお買い上げいただいたお客様、申し訳ございませんでした。

という訳で本日バタバタで買付商品のUPはできませんでした。

雨が止んだので急いで帰ります。
ではまた明日~。ワカメ