ラッセルモカシン フィッシングオックスフォード | FOOBER blog

ラッセルモカシン フィッシングオックスフォード

本日2本目です。

先程のブログで少し触れたラッセルモカシン、早速UPしちゃいました。
買い付けにて入荷のコチラです。


FOOBER blog


RUSSELL MOCCASIN FISHING OXFORD
定番のウォータープルーフの赤茶レザーにソールはVibram 2060のこげ茶。
これぞラッセルって感じの合わせですね。
よく見ると先日発売されたFOOBER別注のものと同じくサイドには穴飾りが。

ちょっと比べてみましょう。
上から見るとこんな感じ。

FOOBER blog


左が本日UPしたもの、右がFOOBER別注。
こうやって比べるとFOOBER別注の方がボリュームがあるのが分かりますよね。
左はレザーミッドソールが入っていません。

そして横から。

FOOBER blogFOOBER blog


左の今日UPした方はダブルモカシンではありません。
これもボリュームがなく、シュッとした感じに見える要因かもしれません。
細身な靴がお好みの方は良いかもしれませんね。

そして何と言っても軽くて歩きやすい。
ビックリするぐらい軽いです。
ビックリといえばプライスもかなりのビックリプライスになっていますので、おススメです。
気になる方は是非是非チェックしてみて下さい。
夏のショーツスタイルにピッタリです。
来月には父の日もありますので、プレゼント候補にも入れといて下さい。

それではまた明日~。ワカメ