ダブルアールエルリミテッドとレディースRRL | FOOBER blog

ダブルアールエルリミテッドとレディースRRL

毎度です。

やっと入荷したか、ラージマージリム。
早く組み上がらないかな~。

さて、本日も新商品をアップいたしました。
まずは、レディースのコレ。

FOOBER blog


レディースRRLのタンクトップ
程よくテンションがあるリブ。
着心地良さそう。
そろそろ必要ですよね、タンクトップ。
サイズはSとMが入荷していますので是非。

そして、今日もリミテッドアップしました。

FOOBER blog


RRL LIMITED EDITION PAINTED CUT OFF CHINO
ペンキ飛びまくりの凄いヤツ。
裾は切りっぱなし。

と、コチラもリミテッド。

FOOBER blog


RRL LIMITED DAMAGE CHINO #2
以前サイズ違いであった壮絶ダメージ&リペアが施されたチノ。
1本1本リペア加減が違う一点もの。

ですが、
すみません、以上のリミテッド2点は既にSOLDとなりました。
ご購入頂いたお客様、誠に誠にありがとうございました。

そして、まだまだリミテッド物はアップ予定ですのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。
またあした。