RRL LIMITED EDITIONとRUGBY | FOOBER blog

RRL LIMITED EDITIONとRUGBY

毎度です。

まずは業務連絡から。
明日5月18日(月)は夕方からのオープンになります。
明日早い時間にご来店を予定されていた方、申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

そしてそして、本日のアップはこれらです。
まずはコレ。

FOOBER blog


RRL LIMITED STENCIL CUT OFF CHINO
"9 of 23"の限定もの。
各所に入るステンシルが良い感じです。
もちろん後ろにも。
奇跡の29インチ、サイズの合う方は是非。

と、ラグビーのこれらもアップいたしました。

FOOBER blog


RUGBY VINTAGE SHAWL RUGBY
ショールカラーのラグジャー。
薄っすら肌寒い日に使えます。
肩のステッチや背番号等じっくりチェックして下さいね。

と、こちらのパンツ。

FOOBER blog


RUGBY CAMPTON FLEECE SWEATPANTS
ワッペンとプリントがラグビーらしい。
膝部分はつまんであるのでちょっと立体的になっています。
少量入荷ですので気になる方は是非。

と、こちらのシャツ。

FOOBER blog


RUGBY TRAIL WORKSHIRT
お上品なストライプのワークシャツ。
袖をまくった時に留めることが出来るストラップ付き。
便利です。
このシャツ、形も良いしサラッと羽織るのにはもってこい。
サイズの合う方は是非。

そして、後日アップ予定のコレ。

FOOBER blog


そろそろ着たい絞り染め。
近々アップしますのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。
また明日。