RUGBYとレディースRUGBYのTシャツ | FOOBER blog

RUGBYとレディースRUGBYのTシャツ

今日はカラッとした良いお天気ですね~。
朝の自転車も気持ちが良いです。
そしてお天気が良いと仕事もはかどります。

今日はコチラのTシャツをUPしました。


FOOBER blog


RUGBY PIECED CREWNECK TEE
斜め切り替えのラインが入ったTシャツです。
カラーはネイビーのような、少しパープルが入ったような良い色です。
胸のロゴとオールは刺繍になっています。
いまならサイズ揃っていますのでいかがですか?

そしてレディース。

FOOBER blog


W's RUGBY LETTERED CREWNECK TEE
胸には[R&オール]のワッペンが付いています。
首回りのリブはホワイトとそれぞれのカラーのラインが入り、アクセントとなっています。


FOOBER blog


W's RUGBY PIECED CREWNECK TEE #1
こちらは先ほどのMEN'Sと同じく斜めラインの切り替えが入ったTシャツです。
ホワイト×ブルーが爽やか。
胸のプリントも擦れて良い感じです。
ラグビーのレディースのTシャツは伸縮性がありとても着やすいんですよ。
まだ試したことが無い方は是非。

それではまた明日~。ワカメ