フクシさんとRRL | FOOBER blog

フクシさんとRRL

毎度で~す。
昨日のフクシさんは凄かったですね。マラソンの。
最後の方は記憶がなく走っていたそうですが・・・。

で、フクシさんなみに記憶がとんでいたのか、UPし忘れていたコレを本日UPしました。



RRLのストレートレッグ
農作業中のファーマーではございません。
ブーツにインしたので、ストレート具合が全く分かりませんが・・・。
薄ーくベージュに染まったインディゴが良い感じです。
これは、まだ良いサイズがあるのでチェックしてみてください。
で、上にはこれまたRRLのヘビーネルを。
このネルは色と柄が申し分なく良いのですが、サイズがMのみになってます。
っていってもこのシーズンからのRRLはサイズが小さくなってるので、そんなに大きくありません。

と、すでにチェックされているとは思いますが、昨日フィルソンのベストもUPしてますで、まだの方はぜひ!

ん~、やっぱり写真を撮るのはむずかしい・・・。
カメラのせいではなさそうですね・・・。
では、また。ワカメ