シャツ | FOOBER blog

シャツ

毎度です。

今日は遠くからわざわざお越し頂いたお客様が多かったなー。
本当にありがたい。
こんな寒い日に。
そして「あのシャツ良いね、あれはいつ出るの?」なんていう会話が度々。
先日ご紹介したダンリバーのDead Stock生地を使ったFOOBERのシャツの事です。
発売を楽しみに待って頂いているなんて重ねてありがたいです。




2月の頭には発売する予定ですのでもう少々お待ちください。
日にちが決まり次第このブログでお知らせ致します。
お楽しみに。

白いシャツって何枚持っていても良い。
着まわし利くし。
素材違いだったらなお良し。
すぐ襟の内側汚れちゃうから頻繁にお洗濯するし。
で、やっぱりこんなデニムを合わせて。



あれ?
やばっ、このRRLのSTRAIGHT LEGアップするの忘れてた。
すみません、後日アップします。

で、お靴はこんなクラッシクなスタイルのスニーカーとか。



春を見据えた軽めの合わせ、今から考えておきましょう。

という感じで今日は帰ります。

それではまた明日。
と思ったらこんなチラシを持ってこられました。



また、近所でテレビの撮影?
ケータイ捜査官7って。