ダブルアールエルのベスト | FOOBER blog

ダブルアールエルのベスト

今日は朝起きると雪でした。ついに!
東京はさっきまで結構吹雪いていましたが、どうやら雨にかわったみたいです。
なので、今日は人影まばら、と言うかほとんど歩いていませんね~。
昨日のブログはUPし忘れていたFILSONのベストを紹介してしまいましたが、これもUPするのを忘れていました・・・。



RRLのキルティングベスト
昨日も書きましたが、この冬はベストが結構いい動きをしています。
それなのになんでこのRRLのベストまだお店にあるのか疑問に思っていたところ、UPし忘れでした。
しかもSALE価格ですよ。
よく見るとこんな感じです。



脇にスエードが当ててありますが、肩もスエードですよ。
で、画像では分かりづらいですが、この若干薄汚れた加工が雰囲気出てます。
これなら森で迷ってもハンターに間違って撃たれることもないでしょう。

遅ればせながら本日UPしましたので、ぜひチェックしてみてください。

何か今日も画像が荒いような・・・。
気のせい?
もうどうしていいか分かりません。ワカメ