POLO と FILSON | FOOBER blog

POLO と FILSON

ヒャ~、寒くて死にそうで~す。

寒いので今日は暖かい格好を。

このセーターホントに良いですよ。(また押してる)
POLOのショールカラーセーター。ショールのセーターには珍しくジップ使いになってます。
ちなみにインナーのシャツは来月発売予定のFOOBER OXFORD SHIRTS。
見えない?
じゃあ、こちらも。

ん?このFILSONのベスト、UPするの忘れてる!
これもSALEになっていますので、気になる方はお問い合わせください。
この冬はなんだかんだベストが人気でした。
ベストって凄く便利なんですよね~。春になっても着れるし。

あれ~、今日も画像が荒い・・・。
オカシイナ。

明日、東京はまた雪の予報だけど。
今度は当たりますかね。
雪が降ってもCLEARANCE SALE中ですので、せひご来店ください。
では、また。ワカメ