P5100買いました。 | FOOBER blog

P5100買いました。

毎度です。

強烈に寒い、昨日と今日。
しかしボチらボチら春物が気になる頃です。
でも、寒い!
ってことで今日はこれらをご紹介。




POLOのレザー使いセーター
暖かいっすよ、このセーター。
ネップの編地が良い雰囲気。
で、注目はこの襟の仕様。
ボタンを開けるとダブルのジャケットの様に開きます。
そして内側にはレザーが貼ってあります。



ちなみに着ているサイズはMサイズ。
Mにしてはちょっと小さめです。
と、穿いているパンツはPOLOのミリタリーチノ
先日の買付けで再入荷したこのパンツ、次は無いでしょう。
多分。
形も良いし色もいいし適度な加工も良いし、使える一本です。
春もガシガシ穿けそうだし。
ブーツにもスニーカーにも合いますよ。
で、お帽子はPOLOのツイードハンチング
ニットとの相性がとても良い。
ガブッと深めに被りましょう。


そして、春先を見据えたこの合わせ。




コットンのケーブル編みがかわいいRUGBYのチルデンベスト
暖かくなってきたらインナーはポロシャツやTシャツでも良し。

で、インナーのシャツはRRLの丸襟シャツ
これもサイズは小さめです。
今期のRRLのシャツは本当に小さくなりましたね。
そして注目はカフスボタン。
こちら。




シャンブレーなどワークの雰囲気漂う生地を使いながらこの袖口の仕様。
上手い!

と、パンツはPOLOのバックルバック付きデニム
形が良い、このパンツ。
濃い目のデニムを探されてる方にはおすすめ。

と、お帽子はおなじみFOOBEのキャスケット

以上、今着れて春にも大助かりなアイテム達。
慣れないカメラなのでちょっと画像が荒いですが目がショボショボになるまでじっくり見てみてください。

それでは今日はこの辺で。