HUF出たよ。 | FOOBER blog

HUF出たよ。

今日は寒いですね~。
お店の前の通りも寒そうに歩いている人でいっぱいでした。
さすがにこの時間になると、寒さも一段と増しているので人影まばらになってきましたが。
そんな中、HUFを買いにきてくれたお客様有難うございました。
そうです、今日はHUFの発売日。
あ、忘れてた人いませんか?
もうなくなっちゃいますよ。
Hちゃんのサイズ8が入荷したけど、どうやって連絡しようかな?と思ってテレパシーを送っていたら電話がかかってきた!
スゴイっ。

今日は久々スイーツでもご紹介しようかな。
先日、某N○KEにお勤めのKさんより頂いたコチラ。



銀座 菊廼舎(きくのや)の揚げまんじゅう。
すごい。
おまんじゅう革命です。
開けてみると、こんな感じ。



まわりにマカダミアナッツがまぶしてあります。
これ和菓子ですよね?
美味しすぎです。
そして、いつもいつもスミマセン。

というわけで、スイーツランキング1位の紹介でした。
で、中華ランキングの1位がセブンイレブンの麻婆豆腐で、ファーストフードランキングの1位がスタバのソーセージエッグマフィン。
ちなみにFOOBER ONLINE STOREの本日のアクセスランキングの1位はPOLOのツイードブレザーでした~。

では、また。ワカメ