ドラマ「サイン」 主題歌´MIRRORS´ | わたし一人、u_know

わたし一人、u_know

独り言です
東方神起ユンホが大好きです。
気遣いなく気ままに書いています。

斜め読み程度で、どうぞ。

限定記事閲覧への申請は受け付けていません。

昨夜放送されました新ドラマ「サイン」を観ました。オリジナルは韓国ドラマなんだそうですね。

それにしても
もう警察系、医療系のドラマってほんと多いですね(^^;
この類いは1話完結ものが多く、個人的に
合わないので殆ど見ませんが、たまに好みにドンピシャなものと出会うこともあります。。

「サイン」は今回起きている事件からまだ展開していきそうです。面白くなっていく、、気がする⁉来週はけっこう激しいシーンが予告されていましたね。


すみません一瞬話それますが
女優、杏さん主演の「偽装不倫」面白かったです照れ照れ
宮沢氷魚くん、超イケメンですねー←ミーハー全開♡
お芝居どうこうは、とりあえずおいといて。。
背たかいし色白だし、クールに見せ掛けた柔らかい雰囲気がもう。。ラブ
杏ちゃんうらやましーっ‼


ほかのドラマも録画してるのでまたゆっくり順番にみていきたいです。








さて
「サイン」
素敵な俳優さんが多く出ていらっしゃいますねニコニコ



ベテランの俳優さんが多い中、若い女優さんで飯豊まりえさん。
派手ではないが可愛らしい方だと思いながら観ていました。

大森南朋さんとの掛合も楽しいです。
また、どうでもよい事ですが、焼肉屋さんのシーンを見ていましたら自分も急激にビールを飲みたくなりました(^-^;


この女優さんに注目する理由はもうひとつ、
劇場版「シティハンター」のヒロインを演じていらっしゃって、
元々は知らなかったのですが、声と吹替がとてもチャーミングだなと思って(要するに上手かった)気になったので後から調べてみました。


仮面ライダーに出演していた高杉真宙くんも、大物俳優さんらとの出演作品が増えてきて着実に成長されてきましたね
ただちょっと、あまりにも華奢なのが。。綺麗ですけどね(^-^)




あと、またまたどうでもよいことですが、

中村トオルさんの毛量、年齢を重ねられてもなお相当な多さですね。
ほんと、ビッッッッシリ‼笑

そこに、注目してしまってました( - _ - )



肝心の主題歌

東方神起 両A面single

´HOT HOT HOT/MIRRORS´

から、MIRRORS


最後に流れてきましたね。
その前からレコチョクで試聴できたそうですが、わたしはドラマが初耳でした。


いいこと書きたいんですけど・・


ソロ活でどっぷりU_knowだけの声の沼に嵌まらせて貰って夢の中に居たので。。

ああ~、やっぱりって感想でした。
それだけです。
ちゃんとした音源で聴くまで感想を述べるべきではないのかも知れませんが

人物がどうこうというより、まず
好みの問題として
cmの高音がどうしても苦手。
ゆんほも、こーゆーの楽曲って好みに合わないのでは?と思ってしまいました。。


あれが東方神起のカラーなのだと言われたら
仕様がないのですけど

個人的に心地よくないって感想です。

ドラマに被せて流れていたから
歌っている内容もなにもちゃんと聞き取れませんでしたね。
ひょっとして、また何某かと戦っている系の歌詞かな⁉ 
もうそうゆうの、お腹一杯やで~


MVは撮ってあるのでしょうか?

ライブで観れば、またtriggerみたいに
素敵な1曲に化けてくるのかも?