やはり、こういう感じかあ | わたし一人、u_know

わたし一人、u_know

独り言です
東方神起ユンホが大好きです。
気遣いなく気ままに書いています。

斜め読み程度で、どうぞ。

限定記事閲覧への申請は受け付けていません。



九州から、こちら近畿まで先週末
梅雨入りしましたが
九州では災害級の大雨が続いています
九州にお住まいのかた、大丈夫ですか
週末にかけてもまだまだ警戒が必要とのこと。
避難されているかたも暑いさなか、不安でいらっしゃると思いを馳せます
はやく日常が戻ることを祈っています
遠いところからすみませんm(__)m

鹿児島の雨もすごいですね
わたしの父が鹿児島県姶良市出身で、
姶良のまちの雨の被害も報道されていました。
幼い頃から毎年夏になると帰省していたまち。
知っている川が氾濫していました。

きのう実家に行きましたら父も心配していました。
いまはただ、お墓があるのみの故郷ですが
やはり胸がいたみます。

自分の話ですみません











さて、東方神起の新しいsingle

´HOT HOT HOT/MIRRORS´

のジャケ写が公開となりましたね


カウントダウン感と、ドキドキ感が全くないー(^_^;)

U_knowのソロが非常に洗練されていてお洒落で素晴らしかったので
そっちに心を奪われすぎて
なかなか通常運転に戻れないとゆう


3パターンですが、DVDはないのかな?
ゆんほは美しいですね♡
でもあんまりHOT×3て感じがしない


なにを着ても似合うなあ照れゆんほは。


HOT×3といいつつ、たくさん重ね着させられている二人・・


今回はドラマとのタイアップが決定していますが
その前にすでにドームツアーも発表されていました(^^;


プロモーションをどのように考えているのか
新しいファン、高い手数料が発生する高いチケットを購入しドームに足を運んでくれるファン、FCに加入してくれるファンを獲得するために今回は攻める用意があるのかないのか・・



今のところ、まだ予約はしていません(^^;














公式プロフより
これ好き♡
おまえ。
この俺をどんだけ待たせんの?

・・罰として。

 きょうは眼鏡かけんな。







ドーム公演の当落、いかがでしたか?
めっちゃ今さらですけど(^^;

わたしは超現実的に、かなり絞りまくって
2日間だけ応募していましたが、
うち1日当選の当選でした。
いまのところラストとされている京セラが第一希望でしたが外されてましたね笑
やっぱりな。


あーあ。
と思っていましたが、先日
Webサイト先行予約なるものが始まるとのお知らせがきましたよね(; ̄ー ̄A

そうなの?

じゃあ、いちいち落とさないでよ( - _ - )
めんどいな。

まあラストはそれでも難しいでしょうが。
とりあえず、ラストの1日だけ応募してみました。

オーラス、どうなるのでしょうかね
いま発表されている日程で終わりでしょうか





実家の庭で育った桃。
みっつ、母がもいでくれました。
だいぶ小ぶりですが、これが割りと甘いのです。