キンパをポッケにねじ込むひと | わたし一人、u_know

わたし一人、u_know

独り言です
東方神起ユンホが大好きです。
気遣いなく気ままに書いています。

斜め読み程度で、どうぞ。

限定記事閲覧への申請は受け付けていません。

きょうは朝から金浦空港で撮影
済州へ向かうのでしょうか照れ

頑張って☆☆





自らを撮影しながら、手に握り締めているのはキンパ巻きだそう。


↓わざわざお越しくださってすみません
勝手にやりたいだけですm(__)m
くだらないので飛ばしてくださいm(__)m

ユノユンホのお写真はお借りしております

























あなたの大切なキンパを
守るために
あなたが出来ること-



まずは。
お仕事中であっても
大切な myキンパ は絶対に手放してはいけません。キンパは非常にデリケートで、変形しやすいです。
決してにぎり締めず、やさしく包み込むようにもってあげます。

↓ユノユンホさんは弱冠、指に力が入っているようです。愛しいキンパを手にし、緊張しているのかも知れませんね。リラックスですよ、ユノユンホさん‼


あとでゆっくり、
味わいたい大切なキンパ
握る手のひらから、愛情をキンパに注ぎ込んであげましょう。
余裕があれば、お子さまと触れあうのもbetterですね

↓ユノユンホさん、いいですね。
そのちょうしです。


大切なキンパは、握り締めたり
モミモミしてはいけません。
はやる気持ちをおさえましょう。

↓ユノユンホさん、大丈夫でしょうか



おっと。落とすといけねえ。
こんなところにポッケが。

↑そうです。
思いがけず、てが滑って大切なキンパが
おむすびコロリン状態にならぬとも限りません。大惨事を未然に防ぐため、
ズボンのポッケにスッと、しまいこみましょう。


いいですよ、ユノユンホさん。
キンパ仕様のスラックスなんでしょうか。
見習いたい、スマートな仕舞いこみです。
ナイス仕舞いこみ‼‼
これはポイント高いですよ‼

ポッケがキンパのために
異様に膨らんでも、きにしてはいけません。
※キンパをポッケにinした状態で、
ダンスをしたり
座ったりしないように、気を付けましょう。
キンパがねじまがったり
中身が飛び出したりします。



美しいよこがお。
 



そして
本日発売の女性誌に、ユノユンホが‼

ユンホ成熟sexy♡♡

そうなの。
満を持してソロデビューした我々の推し
U_knowは誰よりsexyなのよ。

もっともっと日本でも報道されるといいですよね。
せっかく、あんなにカッコイイMVがあるんですもの。
しかもアルバムは10万枚以上も売れているのだから。

日本でも、ファンの間だけじゃなくて一般の目にもカッコイイ姿がたくさんうつるといいですよね。

CDTVで流れるように、Twitterから頑張る←ザックリですみません
っていうことを発信していらっしゃる方が。
わたしもやってみたいと思います。

あとは、まだまだMVもがんばりますよ(^-^)





東方神起は日活で

7月スタートのドラマの主題歌に決定したとか?

両A面single
「HOT HOT HOT/ミラーズ」から、

「ミラーズ」というのが主題歌になるのですか。おめでとうございます。

singleの予約受付は始まっているのですかね





日本のスタッフのみなさま。
ユノユンホのソロデビューの衝撃的なビジュアルをご覧になっているとは思いますが

日本では今回のジャケットのビジュアル、どんなふうになさったのでしょうか


グローバル仕様のU_know

これですよ・・ヤバイだろうが。

こちらが、いちばんU_knowが自分らしくて好きなんですって。暗い部分も表現されているって。
ほんとに、いい写真。



天使さまなんだけど、なんかちょっと毒があって大好き

まあ、
どんなヘアメイクでも衣装でも映えるオトコなんですけどね。



それから
もうあんまり
チャーたんと仲良しこよし、みたいな
そういうコンセプトからも脱してほしいなあ。難しいかも知れないけど。
そのコンセプトが大好きな人がいちばん多いんだから。

久びさにホミン系トップブログみにいったら
フォロワーが1300超しててビックリしましたよ(-_-;)
2017年、わたしも恥ずかしながらホミン神話の沼にはまりこんでしまって
同ブログに行き着いたのですが、
そのころはまだ、フォロワー数が600くらだったんですね。

どんどん増えるって、すごいわ。







さて。

長男の英語の教科書に
Yun-hoくんが♪♪

※教科書に直接マーカーしたのではありません。画像処理したものです。



ユンホくんに関してはキャラ設定が無いのが
非常に残念です(^-^;

国籍がどこなのかもわからない
謎のキャラですが
ちょっと嬉しかったです笑