RGB ep.3/ソロサイン会 | わたし一人、u_know

わたし一人、u_know

独り言です
東方神起ユンホが大好きです。
気遣いなく気ままに書いています。

斜め読み程度で、どうぞ。

限定記事閲覧への申請は受け付けていません。

U-Know 
The First Mini Album
「True Colors」
発売記念サイン会
(6/16コエックス)

 こんにちは。東方神起の担当者です。
U-Know - The First Mini Album [True Colors]発売を記念してアルバムサイン会が来る6月16日に(日)、ソウルのCOEXで行われます!
ファンの皆さんの多くの声援をお願い申し上げ、参加をご希望の方は、以下の参加方法と参加時の注意事項を必ず!ご確認のうえ、アルバムサイン会に参加してください。

< SMTOWN&STORE - ONLINE、@coexartium> *日時:2019. 06. 16.(日)07:30 PM 
*場所:SMTOWN @ coexartium 5F THEATRE HALL (    ソウル市江南区永東大路で513)

本アルバムサイン会は6/12(数)から〜6/14(金)までにSMTOWN&STORE - ONLINEと@coexartium店の U-Know - The First Mini Album「True Colors」バイヤーの合計 100人を抽選して6/15(土)午後10時以降https://www.smtownandstore.com/board/event/list2.html?board_no=3001を通じて発表されます。
詳細は、サイン会を進行する所までお問い合わせください。 





ソロアル発売にあわせて
渡韓される方もいらっしゃいますね照れ
サイン会、参加できるとよいですね♡
ゆんほ100%♡
サイン会は非公開ということらしいですが
また、レポートなど楽しみにしていたいと思います照れ照れ





それから
RGB ♯3公開となりましたね

自宅の書斎PCから収録曲を紹介している愛しいひと

 
大変満足そうにノッている愛しいひと
「いいだろぉ~♪」
(言葉が分からないので、勝手な解釈です)



愛車に自らガソリンを入れ


自らハンドルをにぎり
ご機嫌にむかった先は・・


姪っこさん一歳のお誕生をお祝いする会場♡
華麗なる一族が集結(  ;∀;)




またも3ショットを撮影しようとするが
なかなかうまくいかず
美しい女子二人の周りを 一旦回ってしまった愛しいひと


とにかく一緒に写真を撮りまくりたい愛しいひと←気持ち分かりすぎる程わかる。


ウ「・・はい?」




忙しいさなか
車中でお肌のお手入れ
そして、有り余るマスク・・(^-^;