たのしく見せてもらいました
観られる場所を公開してくださっていた方々には心から感謝ですm(__)m
来週は歌番組に出演、予告もみました
あの予告だけで、すでにやばばば♡
ドキがムネムネします♡♡
BoAちゃんとは確固たる友情関係だと思うんですけど(140%ない、って言ってたしww)
超個人的にはBoAちゃんみたいな方と、、理想やなーって 思いますwww
いいなあ♡
ゆんほとデートかあ~
脳内変換して、観てやりましたよ
ユノはボアと特別な友情デートを楽しんだ。
7日放送されたMBC「私一人住んでいる」は、東方神起ユンホの日常が公開された。
この日のユンホは朝からクラスが別のダンスの情熱を披露した。リビングルームの真ん中が、まるで単独コンサートである情熱を注いだ彼は、「今の体がロック解除」と肉から野菜などを準備した。
ユンホは「心の借金をした方がいます。その方スペシャルな一日を作りたくて準備をしてみた」と述べ、後に公開された相手は、他でもない見た。
ユンホは「東方神起になって親しくなった友人だ。ぎこちない間であった」とし「海外活動をして大変な仕事を共有しながら、突然親しくなった。10年ほどになった」と話した。
画像拡大映像すぐ見る特にユノは移動中に突然割り込む車を見ては見に向けたマナー手をしてファンたちの心をシムクンにした。
以後二人が向かったのは、「エバーランド」だった。
並べ虎ヘッドバンドをした二人は姿は、まるでCCを連想させた。するとユンホは「140%ない」としながら、手を振った。
二人は事前に予約したサファリに向かった。ユンホは「私が行きたかった。ボアを満たしたときに、20代の止まったような感じだった。思い出を作りたかった」と話した。一緒に餌を与えて思い出を作った二人は、キャンプ場に向かった。
ボアはユンホが用意したメニューに歓呼した。しかし、通常不安を表わした。一方、ユンホは自信満々だった。その理由は、まさにならスープであった。これ見ては「おいしい」とおいしく食べた。この時、ユンホは「プレゼントがある」と手の手紙を件ネトゴ、BoAは手紙を読みながら、幸せな笑いを浮かべた。魂の仲良しボアと一緒にユンホの楽しくて幸せな時間だった。
リーフを運転していましたね
NISSANCLUB KOREAさま、Instagramより
お写真お借りいたしました













