こんにちは。

今日は祝日(海の日)ですね。

仕事の方は祝日関係無く毎週月曜日火曜日はお休みです。
祝日は営業していると思ってお電話下さったお客様には大変申し訳なく思っております、
当店、水曜から営業しておりますのでよろしくお願いします。m(._.)m

そんな感じで今日は海の日に相応しく暑い夏日だぁ(^^;;

そんな訳でHAMA、
祝日はスケートのレッスンはお休みです。
祝日の一般営業日のリンクは一般のお客さんで混んでいてジャンプやスピンは禁止ですし、練習になりませんから(^^;;

今日はこれからどうしようかなぁ・・・。

取り敢えず近所の幼なじみのファミリーとランチに行って来ます(^ ^)

最近ランチをゆっくりとっていなかった気がするのでこれはこれで良い(^ ^)

夕方はジムへ行って前上半身の筋トレと時間に余裕があったら有酸素運動をして、それからイオンの専門店街等をブラブラしようかな。
では(^ ^)