花嫁さんに欠かせないウェディングブーケ。

大自然の中のロケーション撮影において、ほとんど日陰もない真夏の太陽の下ですから、お花たちにも過酷な世界で、ロケの後半にはお疲れぎみでクッタリ…なこともありがちです。

残念ではあるけれど、生花のブーケはあまり積極的にはおすすめはしていません。

ホントはおすすめしたいんですけどね~。やっぱり生花ってテンションあがります。

 

いつまでも残せるようにと造花ブーケやドライフラワーをチョイスされる方も多いのですが、「やっぱり生花のブーケで…ブーケ1」とご希望の花嫁さんも、もちろんいらっしゃる。

 

そんな時、ご希望の色、イメージ、ボリュームなどなど、ご希望を伺って、こちらでお手配するのですが、見事に花嫁さんのご要望どおりの素敵なブーケを造ってくださるフローリストさん…いつもお世話になっています。

 

そのフローリストさんの店舗が観光施設内にあるため、コロナの感染対策の全館休業でしばらくお休みなんだそう…。

予約対応などはして下さるそうなんですけどね、お花屋さんまでお休みなのか~と、プチショック。

 

心をなごませてくれるお花たち。
お休みに入る前に、自分用に少し買いに行こう!!