今年最後のイベントです | 彫金・パワーストーンアクセサリーのキラキラ結工房

彫金・パワーストーンアクセサリーのキラキラ結工房

彫金細工と天然石*パワーストーン*アクセサリーの作成販売をしています。
作品の紹介や、日常の出来事を綴ってます。
キラキラの毎日を過ごせますように♪

12月とは思えない暖かさですね。

 

こんにちは、キラキラ結工房です。

 

今年最後のイベント出展のお知らせです。

 

12月9日(日) 11:00~15:30

秋津 LOOP さんにて

(東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポ・マルコ 103号)

西武池袋線 秋津駅 ・ JR武蔵野線 新秋津駅

どちらからも徒歩5分ほど

 

新作もいくつかご用意できましたので、実物を見に来ていただけたら嬉しいですきらきら

image

直線とマーキスカットの石で、ハンサムリング。 ブルートパーズです。

 

image

ボタニカルモチーフに、石が揺れます。

ブルートパーズとペリドット。

 

image

ピンクトルマリンのグラデーションが美しい、ブレスレット。

アジャスターを調節してからマグネットで留められるので楽ちんですよ。

image

冬だけど、夏っぽいラリマーのペンダントトップ。

image

冬だけど、秋っぽいカーネリアンのブレスレット。

 

え、冬っぽいの無いの?って言われそうですが、  無くもないです。ん?

 

他にも、面白カワイイ作品たちとお待ちしております。

 

暖かさに惑わされませんよう、ご自愛くださいませ虹