1月15日(日)1DAY Shopです | 彫金・パワーストーンアクセサリーのキラキラ結工房

彫金・パワーストーンアクセサリーのキラキラ結工房

彫金細工と天然石*パワーストーン*アクセサリーの作成販売をしています。
作品の紹介や、日常の出来事を綴ってます。
キラキラの毎日を過ごせますように♪

新しい小物をいくつか買いました。

 

お財布とか、お茶碗とかにや

 

使い始める好機を待って、もう少しおあずけですが、

 

待つ時間も楽しいですね むふ~

 

こんにちは、キラキラ結工房です。

 

えっと、今年最初のイベント出店のお知らせを一つ。

 

1月15日(日)

11:00~15:30  

秋津の素敵カフェ LOOPさんにて

東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103

 

 

詳しい情報、他の出店者さんのご紹介もこちらからどうぞキラキラ

http://ameblo.jp/103coffee/entry-12236351278.html

 

今回も、〝カワイイ″が集まりますよ~

 

昨日、お腹が痛くてね、(たぶん食べ過ぎた)フッと思いついた新作がこちら。

image

 

レモンクオーツ

水晶に硫黄が混入してイエローに発色した石です   
残念ながら天然物は少なく、殆どが水晶やスモーキークオーツを放射処理したものですが 
イエローの色の持つ効果は、お腹にアプローチしエネルギーを満たしてくれます  
スモーキークォーツ   

イライラや焦燥感を鎮め、心身を癒して安眠を誘う効果があります

潜在能力を引出し知性を向上させ、状況を好転させる力もあったり

 
また、悪害から身を守ってくれる頼れる石です
クリスタル    
「万能石」新陳代謝を活発にし、心身の毒素を排出する作用が非常に強い石 
自身の浄化はもちろん、持ち主や空間、他の石の浄化・パワーチャージもしてくれます 

 

レモンクオーツは、ずいぶん前に手に入れた石なのだけど、

 

何となく見てるだけだった・・・

 

カラーセラピーなど、色に詳しいお方ならご存じですが、

 

黄色はお腹に効く色なんですね。

 

お腹が元気なら、力が湧くってもんです筋肉

 

ちょっとゴツゴツした男前なブレスレットになりましたようふ

 

見に来ていただけたら嬉しいです。

 

食べ過ぎは注意ですね。

image

こちらは、参考資料あせ

 

ではでは、ごきげんよう虹