レッズ VS アントラーズ

 

2 - 2

 

のドローでした。

 

アントラーズ的には勝ちを逃がしたような試合で

 

レッズ的にはもう少しで勝ち越せたのにショボーン

 

という感じだったでしょうか。

 

でもあの前半から追いつけたのは

 

私としては拍手物でした。

 

一応、失点と得点シーンを見返しましたが

 

武田選手、交代出場から1分も経たずに得点してたアップ

 

2点目もすんばらし~FKアップアップ

 

レッズにも、あんなFK蹴れる選手いたんだ~音譜って感動した。

 

次に期待つなげられる試合になったかもアップアップアップ

 

と思いました!

 

 

 

・・・思っていたのですが・・・

 

その試合を振り返る、某ライブ配信を見ていたら

 

深夜1時に飛び込んできた衝撃的なニュース・・・

 

ショルツの移籍決定的と・・・泣

 

シーズンオフでの移籍は心の準備もなんとかなるけど

 

シーズン途中でなんて、思ってもないからさぁ・・・ガーン

 

昨日の試合で今期リーグ前半戦が終わって、失点27点。

 

昨年のリーグ戦の失点27に早くも並んじゃって

 

レッズのDF陣はどんな気持ちでいるんだろう?

 

と心配してるところに、このニュース。

 

酒井選手も移籍するらしいし・・・

 

レッズは今年のシーズン始まる前から怪我人が結構いて

 

始まってからまたさらに怪我人増えて・・・

 

それでもなんとかやってきて・・・

 

今度は移籍でいなくなるって!?

 

移籍して来る選手もいるらしいとのことですが

 

今のところDFじゃないらしいのでね・・・。

 

なんか『・・・』しか出てこないわダウン