夫婦って・・・

 

 

楽しく幸せな関係でいようとすると

 

大なり小なり努力が必要なのだと思うのです

 

もちろんそんな努力が要らない”時”も、また”関係”もある

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

長い間一緒に生きていると・・・

 

 

 我慢していることもあるし

 

 傷ついていることもある

 

 言いたいこともあるし

 

 疑ってしまうことも

 

 愛されていないって感じることも etc.

 

 

もしかしたら、

 

もうしんどい。って思いながら一緒にいる時もあるかも知れない

 

 

 

 

だけど、今日も一緒に夫婦をやっているってことは!

 

お互いが心のどこかで相手と居ることを選択している

 

それはこの広い自由な世界でちょっとミラクルな事なのかも知れない

 

 

 

そしたらせめて・・・

 

今日の二人の時間は楽しい時間にしよう!素敵な時間にしよう!

 

って思うことも。出来る

 

 

 

☆今、あなたの心に大切なヒントが見つかる!
こころのBLOGで気になる『言葉』を【検索】してみてね!
●【こころのBLOG】>>