本日2y0m28d。


桃好きのおちびさん。
おやつに半個ほどカットしてボールに入れて出すと、ぺろりと平らげボールに残った果汁まで飲み干します滝汗
お行儀が良いものではありませんが、なんだか可愛くて動画を義実家に送りました。
すると、先日、義実家より立派な桃が届きました

義実家から足が遠退いてかれこれ10ヶ月(←!(笑))ほど経つ愚嫁ですが、大人なので
『じーじちゃんと、ばーばちゃんが、おちびにくれたんだよ』
『じーじちゃんと、ばーばちゃんにありがとうだね』と言い続け
翌日には『もも、だれがくれたんだっけ?』と聞くと『じーじ、ばーば、ありあとっ(ありがとう)』と言えるようになったので
動画を撮影し義母にLINEしました。
(初じーじ。初ばーば。に、そりゃぁ、もぉ!大喜びさ♪)

しかし、それ以来
桃を出すと『じーじ、ばーば、ありあとっ』と言ってから食べるようになりました。

それ、かーちゃんが取り寄せた桃だよチーン
………。
教えたけどさー、私が教えたんだけどさー!
なんかイラっとする真顔(笑)



総ての妊活同志に元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます
授かり同志の新しい命が、すくすく成長してます