本日36w3d。



不育症外来に行って来ました。


おちびは
BPD 86.3㎜ 35w4d相当。
FL 67.2㎜ 37w5d相当。
AC 302.5㎜ 37w3d相当。
EFW 2532g 36w1d相当。

エコーでは、私の腰側に顔を向けていたので、顔は見えませんでしたが
左肩→腕→手首を披露してくれました。むっちむち(笑)


来週の産科健診時に問題が無ければ、入院まで健診が無いらしい。と話すと
『ふうさんが10日以上も赤ちゃんの様子を確認出来ないなんて、不安でしょう?
産科健診が入るようなら、こちらの予約はキャンセルして良いから』と
念の為に再来週の予約を入れて下さいました。
ありがたい

最後に、入院前日迄のヘパリンと柴苓湯を処方して貰い終了。


帰りにいつもの2社の神社さんに寄ると
昨日から始まった札幌の1番大きなお祭りの子供神輿が、市内を練り歩いてました。
このお祭りが終わると、札幌もいよいよ初夏へと季節が向かいます。

札幌が1番心地良く、私の1番好きな季節に
おちびが健やかに産まれて来てくれますように。とお願いして帰宅しました。



総ての妊活同志に元気な可愛い赤ちゃんが、やってきます
授かり同志の新しい命が、すくすく成長してます
そして、私の小さな命は、祭囃子にぽこんぽこんと楽しそうです