本日31w5d。
GW前にしっかり更新し、ゴールドラインの免許証証を所持する事、約半月。
捕まりました

違反したつもりもなく、後方を確認する事なく、つらつらと走っていてたので
300メートル程、パトカーに追いかけられてたようです。
拡声器で呼ばれ、パッシングされて、やっと気づきました
ふう『私、何か違反しましたか?
』
』お巡りさん『ちょっと、お話し聞かせてくれますか?パトカー乗って~』
ふう『一時停止違反ですか?何処で?スピード違反?』
お巡りさん『いや、珍しい違反なんだよね。お巡りさんも久しぶりに見た』
ふう『えっ?Σ(-∀-ノ)ノレアケース?』
お巡りさん『凄いレアケースだね』
ふう『道交法何条でした?』
お巡りさん『38条』
ふう『交差点?』
お巡りさん『そう。今、絵描くね』
ふう『これ違反なんですか?』
お巡りさん『違反なんだわ~』
ふう『知らなかったー(*」>д<)」ぅわぁー。私、先月末の更新でゴールドラインの免許になったばかりなのにー
』
』お巡りさん『そうなんだ。ちょっと免許証見せて。…ホントだ(笑)』
お巡りさん『ふうさん、なかなか停まってくれないから、逃げちゃうのかと思ってお巡りさんドキドキしたんだけど』
ふう『私、今ドキドキしてます
』
』お巡りさん『(笑) 追走してから、スピードも、一時停止もしっかり守ってたの見てたし、免許証もゴールドだし、普段はしっかり安全運転してるんだと思います。
なので、今回は注意と指導にします』
ふう『
っありがとうございますーーー
』
っありがとうございますーーー
』お巡りさん『今回は知らなかったようだけど、この機会にしっかり覚えて、2度と同じ違反を犯さないようにして下さい。あと、後方確認もちゃんとしてね』
ふう『覚えました。もう忘れません』
お巡りさん『見たところ、間も無くお子さんも生まれてくるようだし、呉々も安全運転でお願いします』
ふう『ありがとうございます。勉強になりました』
お巡りさん『はい。気を付けて下さい』
切符切られなかったぁ





総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

授かり同志の
新しい命
が、すくすく成長してます

新しい命
が、すくすく成長してます

そして、私の小さな命は、今日もまだ
横位のようです

横位のようです
