本日30w5d。
こんな時間にブログの更新なんてしてないで、おちびの為に早く寝なさい。って話しですが
明日(ぅへー
もぉ今日だ
)の事を思うと、憂鬱で眠れません
もぉ今日だ
ちょうど30w0dの夜、ようやく夫くんの胎動記念日となりました

ひょこひょことお洋服の上から分かるくらいのしゃっくりをしてるのを見て
『そのひょこひょこ…
おちび大丈夫なの?』と言われたので
おちび大丈夫なの?』と言われたので『今、触ってみれば?しゃっくりだから、多分、動き止まんないよ』と誘ってみると
『いや、どうせ、触れた途端に止まるよ
』と可愛くない事を言うので
』と可愛くない事を言うので手を掴んでお腹に当ててみました。
『ぅわー
』だって
ぷぷぷ
』だって
ぷぷぷ胎児もしゃっくりは、自分で止められないらしい(笑)
その後、うとうとと寝付く直前に
『あのさ。さっきのおちびの胎動なんだけど…本当に本物?
本当は、ふうが気を使って腹筋動かして、おちびが動いてるように見せ掛けてくれたんじゃないの?』と…。
私、そんなに優しくない
(笑)
総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

授かり同志の
新しい命
が、すくすく成長してます

新しい命
が、すくすく成長してます

そして、私の小さな命は、宿主が寝付けなくて焦る中、深夜にドコドコと楽しそうです


